本日は画像系多めに逝きますよ

Animations & Avis→FREE ANIMATIONS「GENIE」これは新作。Poser アニメドール使用、瞳のベタ塗り表現を覚えたようですな。

既紹介ですが、ULTRA WOMAN→Stories→Poser Stories「Dynamo Dreams」
Poser使用のコマ漫画。オチが許せないが途中は最高。

ふむ、TimeStop: Enjoying The MomentのPictorialがここに移動したらしい。元のサイトにはパスワードはYahoo GroupのTimeStopにあると書いてあったけど、今は認証無しで行けましたよ。それともTimeStopから飛ぶといけるのかな?
MC関連では実写画像いじくり系の最大サイト(と思う)。

Poserの創作コマ漫画風ストーリー系サイト。
新作は会員制になってしまって悲しい。「The Boss Part12」がMembers Areaで公開だそうです。
旧作はFreeで見れます。

YAHOO! Groupには実写系、Poser系それこそ山のようにあるので、今日は無し。
過去の日記を見てください、結構巡回しているハズ。

ここだけテキストでごめん。
Addventureの「Hope reports in on the success of the mission 」(現時点での最新)が良い感じ。ワンダーウーマンが別人格の悪者にされてしまっています(この界隈では良くあるネタですが)。