今週もEMCSAは大漁

黄×9本、ピンク×4本、紫×3本、緑×2本、白×1本。
今週も結構多い。しかも黄色の新作は6本。
「Altering Reality」(黄)お、また女性視点モノ。上司から貰った薬によってBIMBO化していく女性マネージャ。
「From French Teacher to Maid」(黄)氷の女王と呼ばれるフランス語教師に突然送りつけられたラテックス製のメイド服。メイド服といってもエナメルの奴ね。ちょっと珍しいパターン。意識はありながら、身体が操られるシチュエーションが好みの人どうぞ。
「Jennifer's Transformation」(黄)JRParz氏の作品。氏のサイトで先に公開されている。飛行機の中、Warlockという謎の男によって精神も身体も変えられてしまうジェニファー。
「Twins Enslaved - Amber's Tale」(黄)もう1編、同作者のWarlockモノ。今度は双子の美人が犠牲者に。
「Let the Programming Begin」(黄)夫が妻に催眠術をかけて…というところまでが今回、次回に続く(らしい)。
「Women in Heat」(黄)妻と娘に相手にされないダメ男がエロ本の通販で手に入れた薬とは。アダムとイブの話から始まる大仰なプレリュードがついてますな。続きが読みたいところ。

黄色以外にも結構面白そうなモノがあるので、残りは明日紹介。