BEにも要注意

BE(Breast Expansion)系ストーリーサイト。
BEは容易にBimboizedに結びつくので、こういうところも地道に巡回。
昔はBEA Story Archiveがよくまとまったサイトだったんだけど、最終更新が2002年10月1日。これから見る人はそっちもチェックするのが吉(MCが入っている奴はEMCSAにも掲載されているのが多いけど)。
で、話は戻って、ここはWhat's Newの代わりに最新の10作品のページ(Library→Last 10 Uploads)があるので、ここを月2回程度チェックしておけば良いでしょう。
BE系は話の分類にmcが無いところが多いので、とりあえずment(mental)マークのある話を中心にチェック。
今回は「Ann's worst nightmare」が意に沿わぬBimboizedで、ちょっと良い感じ。