EMCSA今週は豊作

黄×9本、ピンク×2本、紫×2本、緑×7本、白×1本。
今週は土曜日の深夜には更新されていた、いつもよりずいぶん早め。
何か今週は良作が揃っているような、それとも土曜更新なのでいつもよりじっくり読めるからなのか。
Angela's Secret, Johnson's Desire」(黄)催眠術にかけられて、アンジェラは足をくすぐられることで興奮する秘密を話してしまう。ジョンソンはそれを利用して、彼女を欲情させる。くすぐりネタ(tickle)との融合、MCはちょい薄か。
「Body Perfect,」(紫)下着専門店に就職したジェニファー。その店では独特の就業規則が決められていた。まだキャラや設定の紹介のみ、次章に期待。
「Does Free Will Exist?」(黄)英女子大生2人が、古代からの謎への回答を学ぶ。まず片方がコントローラーと呼ばれるものに洗脳される。もう片方が相談した教授がそのコントローラーだった。思考が侵食されていく描写が丁寧で、ここ最近の中では傑作の部類。
「Evilena... Confessional」(緑)Evileanaシリーズ(そういう女王様が居て、自分のサイトまである。で、いろんな人を催眠術で奴隷化するというシリーズが展開されているのである)。今回のターゲットは偉い司祭様。
Halloween Party」(黄)ハロウィーンパーティでMC能力を持つ男が、女性を操って、いたしてしまう。思考プッシュタイプのMC能力なので、ちと薄いかなと。
「Interview with Fuck Toy」(黄)あるジャーナリストが自著(人間の性嗜好)の取材で大学の同窓生にインタビューする。同窓生は既に彼女の同棲相手の男性が作った薬の作用によって彼のFuck Toyとなっていた。インタビュアーが相手の香水に含まれる薬によって徐々にFuck Toy化していく様が見事。これも傑作。
「Pavlov's Girls II: Undercover, Going Under」(黄)続きものの2回目以降は滅多に紹介しないが、これは快楽中枢への刺激と薬物による洗脳の過程がねっとり描写されていて良い。今回Chapt.2ですが、ヒロインの洗脳は完了していません。
「The Sinful Parasite」(紫)ついでにこちらもPart2。黒ラバータイプの液体型エイリアンに寄生される女性たち。Part2ではPart1で寄生された女性が、更に犠牲者を増やします。
会話が一切出てこないタイプだけど、全身ラバー&寄生タイプが好きな人どうぞ。
「Softbots R Us」(ピンク)近未来、犯罪者はロボット化されて”更正”させられていた。
ある1体が頭を打ったため、徐々に自我を取り戻し、自分の主人と入れ替わりを果たす。
「TEMPLE OF PHALLUS: THIRA'S STORY」(黄)別次元に跳んだ女性科学者。そこはカルト宗教が支配する原始的な世界だった。魔術的儀式で精神も身体も変えられる女性科学者、これも結構良いですよ。

昨日に引き続いて今日も追加のお知らせメールが来ました。
「Fur Bitch」「Hot Feet」「Hypnotized AR」「Maria Smoking Balloon」
1本Hypno系が有りますな。
女優はReneeなので女優名で検索すれば出てくる、と思ったらここの検索システムダメダメだ。
検索結果が2ページ以上になると2ページ目からは全検索の2ページ目になってしまう。
結局トップでShowAllにしてブラウザの検索機能でタイトルを検索しましょう。