HYPNO VIDEO更新

「Forced to Be A Stripper」(md)いきなり操られてストリップするシーンからスタート。身体強制操作陵辱系、精神的には堕ちません。

Animations & Avis→Free Animations「OUT OF TIME1」定番の時間停止モノ。口うるさい女上司を往来の真ん中で裸に。しかし、冒頭上司に呼ばれて廊下を走っているときにバニーガールとぶつかるシーンの意味は何だったんだ。↓に続く。
Members Area→Animation Page「OUT OF TIME2」という訳で、いろんな女性を裸に剥いてくすぐりしたり、スパンキングやらやりたい放題だ。MC系の要素が無いのが残念。

また4本追加されているけど、MC/HYPNO系は無し。
タイトルもめんどくさいので書きません。