EMSCA更新(その2)

黄×17本、ピンク×3本、紫×5本、緑×4本、白×1本。
昨日の続き。まだ半分以上ある orz
「A Gift from Jackie」(黄)いくら何でも長すぎ。ざっと眺めても気になるキーワードが出てこなかったのであきらめました。
「The Height Of Innocence」(黄)1人称女性視点。こちらは短いけどもう少しダイレクトにMCしてくれないと萌えられない。
「The Key to Rebecca」(黄)後催眠キーワード系。フツーな感じ。ちょっとピリッとこない。
「Learn to Relax (Synaptic Virus)」(黄)催眠誘導で奴隷化していく過程をとても丁寧に描いているけど、それが逆に長すぎ感を誘っているような気がするなあ。
「Let's Not Be Friends」(黄)上2つの平均みたいだ。
「The Only Choice That Matters」(紫)夫が妻を操り、妻の友人が夫婦を支配する。佳作。
「Sexual Arrogance or The Revenge of the Tentacled Man」(黄)魔術的MC、肩からエーテル製の触手を出して強制欲情。それでTentacled Manですか。
「Tanning Salon」(黄)新型日焼けマシーンを入れた日焼けサロンに通う女性。概要はかなり好みなんだけど、単なるリラックスマシーンに近いところが何とも。
「Threefold Redemption」(黄)妖精(?)ネタ。
「Warming Up Suzzie」(黄)それほど悪くは無さそうなんだけど、とにかく読みづらい。段落をもう少し分けてください。


今週は何かネガティブな感想ばかりで作者にも申し訳ない。
色々忙しいせいか、萌えが足りなくなってきているのか。反省。