HYPNOVIDEO,Legacy of Timeless Beauty Archive更新

comicにChapter12,13追加。ビミョー。何となくストーリーもつながってる風になってきた。

2ヶ月ぶりの更新。
「The Factory Tour, with Options」「Ranma 1/2: Anything Goes 」
ラブドール化モノではこの2本をどうぞ。後者はらんま1/2セーラームーン(でもジュピターは"Mokoto"じゃなくて"Makoto"だろうに)。

ていうか、今回Robotsモノが無いじゃないか orz

YAHOO!GroupのSuper Stories News からお知らせ有り。
中古だけど今のより速くて容量もでかいサーバーが手に入ったそうで、クリーンインストールするから同サイトのパスワード等もリセットされるとの事。
1/6〜9付近に旧いサーバーをバックアップに使うともあるので、その近辺ではアクセス出来なくなるのかな?