EMCSA更新

黄×7本、ピンク×4本、紫×4本、緑×4本、白×1本。
「AN AGENT ENSLAVED」(黄)カルト教団に潜入した捜査官が洗脳される様子をじっくり描写してきた本作、Chapter4のラストで遂に主人公に正に扉が開かれたような啓示が(いや、洗脳完了だけど)。これで終了なのか?エピローグくらいはありそうな気配。
Air Shark Vs. The Hypnotized Army」(ピンク)スーパーヒーロー系。今回は主人公のガールフレンドが悪役(女性)に催眠術をかけられて、夜の間は悪の人格を持つようにされてしまう。コミックブックのスクリプトを意識しているのか、脚本形式。でももうちょっと地の文を増やして欲しいぞ。
「EVE'S SPELL」(ピンク)アダルトモデルの女性が同僚に催眠術をかけられる。
「Hypno-Hospital」(緑)病院で催眠術にかけられる人達のショートストーリー集。分類はfdメインだけど、状況はffの方が多い。
「I’ll Talk You Through It,」(紫)半年に1度位見かける2人称(君はリラックスしているかい〜)ネタ。
「Kid's Games」(黄)サイモンは自分の名前と同名のゲーム(ゲーム内容はリンク先参照)と同じことが実際に出来たらと望んでいた。希望は叶えられて、隣人を良い様に操るんだけど精神支配は記憶操作のみ。ちょっと物足りないか。
「Lesbian Pussy」(ピンク)いや、ひどいタイトルだ(笑)。主人公が催眠術をかけられた経緯を自身で語る。
「Masquerade: The lover’s mask 」(黄)吸血鬼モノだが、仮面舞踏会やらお祖母ちゃんの話やらをうまく使って、「異形コレクション」の雰囲気を感じさせる、と言ったら褒めすぎですな。
「Master PC: Wireless」(黄)Chapter1は妻だったが、今度は義理の母をMasterPCプログラムでBimbo化。キーワードで精神だけでなく身体までBimbo化するところがステキ。次回は義理の妹か。
「Mike and Amy: Married to a Hypno-Nympho 」(紫)また刺激的なタイトル。マイクとアミィの夫婦が催眠術師のショーを観にいってから変わったこと。後半は妻−夫のfdです。
「Misfortune's Bracelet」(黄)夫が妻に贈ったブレスレットが彼女を奴隷化する。後半(というか2章以降)妻視点のところがちょっと弱い感じ。
「Public Service」(黄)ジャックは婚約者がもう少し慎み深い(ちょっとニュアンス違うか)女性であることを望み、彼の家族もその実現に手助けする。
「Staff Meeting」(黄)退屈なスタッフミーティングを興味深いものに変える2人の話。ちとMC味が弱いかな。
Tiger Eyes」(紫)孤児のシャンナは不思議な眼と能力を持っていた。Part1〜3まであるがひとつのパートが長い。でも含まれるカテゴリーも盛り沢山で良作ですな。

P.S.
先週の話だがIron Nick氏、EMCSAから自作を引き上げてしまったのね。TimeStop: Enjoying The Moment1本で行くのかな?