SuperStories.NET更新

Storiesに12本追加。中身的には8本か。
おなじみBC氏は3本。また新シリーズをはじめてるよ、この人は。
「Wondra in Trapped on the Cat Walk」
「Tigress of India: Peril in the Punjab 2」
「The New Perils of Tiger Cat - Part 1」

一気にChapter5までアップは「Wide Open Spaces」。
細かく読んでないけど、概要に気になる内容が「邪神ロキに洗脳されたストームを助ける」との事(ロキはThor、ストームはX-Menの人)。

気になるタイトルの「Fall of Elektra - Part 1」は分類もMC。新ヒロインかな?でもPart1でもナイスな日本人男性(「先生」って)に催眠術をかけられ、過去の記憶も失なわさせられて(多分悪の組織の)レッドドラゴン教団に仕えることを刷り込まれてしまう。何となく先が読めなくもないが、そこそこ良い調子ですよ。

「Electra Woman & Dynagirl: Metamorphosis of the Evil Lesbians!」は子供向け特撮シリーズヒロインモノ。正義の味方が悪のレズビアンになる。あり、何か既読感があるぞ。うーむ、作者の名前もないし、どっかで読んだような。

「Golden Maiden」むぅ。とりあえずざっとページを見てください。悪人の女性画像があります。この人がスーパーマンにナニを無理強いする話ですな。

「Even the Bitterest Rain Must Fall」MC無しなのでスルー。

おや、今週は更新が遅いのかな。月曜の深夜(日本時間ね)にも更新されてない。
遅れるときは大概What'sNewにお知らせが載るのにそれも無いし。
ま、今日はSuperStoriesでおなか一杯なのでOK。