EMCSA,SuperStories更新

1日留守にしてました。

黄×3本、ピンク×6本、紫×5本、緑×4本、白×2本。
「Baby's Got Blue Eyes」(紫)リズは不思議なブルーサファイアの力によって瞳の色が青い色情狂(ちょっとニュアンス違う)にされてしまう。何しろ色気のあるシーンが無いのは辛い、明確なMCがあるわけでもないし。
「Fred's Watch」(黄)Chapter5-7追加。時間を停止させ、その間に他人に暗示を与えることの出来る時計を手にいれたフレッド。今回追加分ではin(近親相姦)がメイン(母親+姉妹)。しかし読みにくい、いわゆる悪文なのだろうけど一文が長い長い。そのせいか、お話全体のトーンが単調になってしまっているのが残念。
「Hot Flash Collection」(紫)MC超ショートショート集。1篇が短すぎて風情もあったものではありませんな。
「Kitten Girl」Isshu2,3追加。1で下ごしらえの暗示をかけられたヒロイン。敵地から脱出しようとするが、次々と出てくる敵の手により徐々に壊されていく。Isshu3の敵は日本の女子校生のまやかちゃんですよ。まだ続く。
「The Merits of Military Training」(黄)出来の悪い兵士のステファニーがナノテクの実験台に選ばれる。ロボット化ネタはあるものの、消化不良気味。
「Reteaching Yan」(ピンク)卒業生総代に選ばれたいために、サラはライバルのヤンを洗脳調教する。

Storiesに10本追加。突然大量投入、吃驚した。
「Miss Muscle in The Red Rooster」BC氏。
「Mystery Woman & The Ultimate Poker Challenge」ギャンブラーと名乗る悪党がミステリーウーマンにストリップポーカーの罠を仕掛ける。PCで暗示をかけポーカーで負けると本当にストリップさせるというネタだけど、実は自分が逆ハックされていたというオチは無いよなあ。あ、こっちにも日本の女子校生が出てる。流行なのか?
「The Adventures of Lois Lane - The Story That Changed Her Life」Steve Zink氏。こちらもいつもの人格変換ネタ。ロイスがキャットウーマンになる話。
「The Marvelous Mistress 」MCだけどfd、Evilenaモノ。前回までで奴隷化されたミズマーベルを救助にきたキャプテンマーベルも奴隷化される。足ズリ描写有り。