EMCSA更新

黄×8本、ピンク×3本、紫×1本、緑×6本、白×2本。
「BimboTech: BimboDrops」(黄)BimboTechシリーズ。今回は趣向を変えて、BimboTechの製品を使用する男の話。
カルロスは"Bimbo Drops"を購入。それは数滴、食料や飲料に落とすだけで女性をBimbo化する薬だった。彼はそれを隣人のニコルのコーヒーに入れる。その後、レストランに連れ出し、さらに薬を飲ませることに成功する。
しかし、それを見ていたレストランのウェイターがニコルをカルロスから引き離し、何か薬を入れていたよと忠告するのだが、2回"Bimbo Drops"を摂取したニコルはもはや色情狂状態で、他のウェイターを巻き込んで乱交に。そこで「次回に続く」。
「Enchantment」(黄)ジェイムスは被暗示性を増幅する薬を開発、それを友人のガールフレンドに飲ませる。
「Gifted」(黄)ランデイルは亡くなったマジシャンの叔父から贈り物を受け取る。贈り物はマジシャンの帽子と、先にクリスタルの付いたステッキ、それに黒い杖だった。
いきなり帽子からアシスタントの女性が出てきて「御主人様」ですよ、主人公も何か良い奴で「君は自由にして良いんだ」なんて言っておる。ちょいエロゲーのシチュエーション入ってます。そこから場面は転換して、他の場所での催眠の描写に。これは2人のマジシャンの戦いになるのかな?
「It's Not Nice To Hit Keith」(黄)小さな町でやりたい放題のMC能力者が、教会にやってきて牧師の妻と娘達を彼の目の前で陵辱しまくる。よくまとまった小品か。
「Kitten Girl」(ピンク)女性が部屋に集められていて、その目の前にはグルグル回る渦巻き模様が、って「電撃フリント」のネタだ。まだ続くよ。
「Nina Seduced」(黄)アリがちな催眠モノ。導入シーンや暗示のシーンがちょっと型にはまってるっぽい。
「So You Want To Be Immortal」(黄)不死のMC能力者が旅する様子を淡々と描写していく。それよりこの作品、後半に出てくる日本人の名前がちょっとなあ。ミサガワはまだしもアキマとかネリコはねえ。