EMCSA更新

黄×5本、ピンク×2本、紫×2本、緑×4本、白×1本。
今週は数が少ないうえに続きものの追加が多くてイマイチ気乗りしないなあ(言い訳)。
とりあえず、3本ほど。
「BimboTech: BimboDrops」(黄)Chapter3。あんまりBimboTechじゃ無くなってきている様な気が。自宅で一度は正気に返ったニコルだったが、カルロスはニコルの友人のアリーネを利用して、今度は2人にBimboDropsを服ませることに成功する。今回は3人で乱交しているところで「続く」。
「Cheerleader Slaves」(黄)MC能力者のボブは新しい奴隷を集めるためにショッピングモールに出向き、クリスティに目をつける。MC+BE(BからCカップなのでちょっと中途半端)能力は良いが、何か盛り上がらない。メリハリが無いのかなあ。
「Lydia's Tale」(黄)人妻のリディアがMCされる。チャプターの付け方がバージョン風味、でも1.1から1.10はちと長すぎる。これもアイディア自体は嫌いじゃないのに、何故か盛り上がれない。リディアの1人称視点から突然3人称視点になったりと、あまり書き慣れた風じゃないからか。