EMCSA更新

忙しさが終わりません orz
といってぐずぐずしていると来週分が来てしまいそうなので、もう出来た分だけアップ。
下で書いている分以外の緑の奴でもff絡みのものが結構あるので、興味ある方はチェックを。

黄×4本、ピンク×1本、紫×6本、緑×8本、白×2本。
何故か先週の半ば追加分の緑が1本。
「And the Winner Is... (gs6gs6gs6)」(紫)若い男女のペア2組と、50過ぎの喪男のオッサンが3つの願いを叶えられるチャンスに遭遇する。願いは順番に1人1個ずつすることになるが、オッサンの1つ目の願いは他人の願いを(そうと悟られず)自由に操れるというものだった。後は推して知るべし。2人の女性はフレンチメイドやらストリッパーになり、若い方の男2人はチ○コ小さくされたり、やりたい放題。最後にちょっとしたオチがあるが、結局オッサンはMC/身体操作/場所変更の能力を得てめでたし、なのでOK。なかなかの良作。
「Bachelor Party」(黄)親友のバチェラーパーティを企画した男はMC能力(感情操作系)の持ち主だった。その親友のフィアンセの家族構成がシンデレラと一緒で、意地悪な継母+その連れ娘という奴。パーティの場は乱交の場になるのでした。
「Rapport」(黄)日記形式。フェミニストのアンが隣人に洗脳されていく。
「Sibling Rivalry」(黄)日記形式が上とかぶった。母子家庭の娘2人が、母親のボーイフレンドに渡されたCDでサブリミナル洗脳されていく。
「Universal Remote」(黄)手違いで届いたリモコンは、人間の精神/身体をコントロールできるものだった。夫が妻に使用。