EMCSA(4/24,30)分更新

ようやく身動き取れるようになってきました。
4/24分などは実に中途半端なのですが、今日明日中にでも5月初週分が更新されそうなのでもう2週分まとめてアップしてしまいます。
最近ちょっと手抜き気味で申し訳ありませんが、お許しを。

4/24分
黄×11本、ピンク×2本、紫×2本、緑×3本、白×0本。
Air Shark」(ピンク)オリジナルスーパーヒーロー/ヒロインもの。催眠術で悪の人格を植えつけられるヒロイン達。うーむ、催眠をかける描写が毎回まったく同一パターンなのはなあ。
「BimboTech: BimboDrops」(黄)Chapter5追加。ますます壊れていくヒロイン。これで完結なのかな?ちょっとグダグダ感があるラスト。MC味はほとんど無いのでお好みで。
「Breakfast at Lenny's」(黄)女性一人称。40台人妻がバケーション先のホテルのレストランで、男が女性にフェラさせているのを見る。が周囲のほかの人間は全く気が付かない。食事後、ホテルの部屋に先の男性と女性が訪ねてくる。実は既に術中に陥っていたという話。悪くない感じ。
「UNIVERSAL REMOTE」(黄)Part2追加。人体/精神を操作できるリモコンを手にいれた主人公。今回は自分+職場のおばさんを改造。精神面で出来る事はIQを下げたり、淫乱度を上げたりというところなので、MC感はあまりないか。

4/30分
黄×8本、ピンク×1本、紫×4本、緑×2本、白×0本。
「BimboTech: Reconcilable Differences」(黄)BimboTechシリーズ。前回はMC的にはあまり良くなかったが、今回はかなり良いです。クリスティーナは浮気が原因で離婚した夫に「幸福な離婚のための調停サービス」へ連れられてくる。
そこはBimboTechの1階上にあり、提携している機関だった。
夫が他の女性とSEXしているなら自分もその女性とSEXすれば公平だ、という理屈からはじまりBimbo化されてしまうクリスティーナ。
「Chance Meeting with a Girl I Used to Fuck」(黄)昔SEXした事のある女性と再会。催眠術をかけてSEXをする。ちょっとほのぼの系。
「Show & Tell」(黄)ベンジャミンはクラスの発表会で「現実改変機械」のデモンストレーションをする。女生徒+女教師を「ニンジャ」にしたり、胸を大きくしたり、「Japanese schoolgirl uniforms」を着せてネコ耳にしたり。以前の作品も同様の傾向ありで、URN My Power氏も相当の日本アニメ好きですな。
「The Wedding Present」(黄)MC能力者が結婚の祝いとして、友人の婚約者を身体ごと作り変える。友人の婚約者なので指1本触れません。細かに指示を与えていくだけ。MCされる側の描写が弱いかも。