EMCSA,SuperStories.NET更新

黄×11本、ピンク×1本、紫×3本、緑×4本、白×2本。
シリーズもの多し。
「Angel」(黄)。Garyがバス待ちをしていると、美女が突然フェラをしてくれる。それから天使のような彼女は彼に尽くしてくれるのだった。成年コミック的展開。MC的にはどうかなという感じだけど、結婚までいくという割とほのぼの系オチ。
「Axiom of Eroticism」(紫)。前回は5/18紹介。Episode2ではMCD装置を使ってロリが兵器開発局のマギー博士(女性)を洗脳、チュン将軍がヴィクトリア(誰だかよく判りませんが)に洗脳される。そこからいきなりEpisode5に飛んで、Episode1に出てきた催眠術師のグラハムに皆洗脳される。MCD装置のアイディアは良い。でもストーリーが、とりあえずおいしいシーンだけを描いてみました的ですな。
「A Fiddle Of Gold Against Your Soul」(黄)。悪魔から貰ったヴァイオリンで女性を操る話。
「HEATHER」(黄)。ヘザーは毎日ある公園のベンチに行ってしまう。そこには一人の男が待っているのだった。特にsexyな描写は無いが続くのか?
「His Living Doll」(黄)。前回は5/30紹介。フツーに前回の続き。自分はsexyなロボットであるという暗示を固定させる。
「Lost, but searching」(黄)。ニコルが久しぶりに会ったレズの恋人は男に洗脳されていた。彼女も洗脳されかかるが、寸前で気がつき逆襲。彼女を連れて逃げたのだった。本当に再逆転無しですよ。いやあ、フェラさせている最中に玉を思い切り握られるのは許して欲しいなあ。
「New City Vendetta」(黄)。誘拐された人妻が洗脳されるが、元に戻りかかる。という前提で再洗脳されていく過程を結構ねちっこく描写している。段々夫の名前も思い出せなくなっていくところとか、良い感じ。今週1番の出来か。一応再洗脳完了のような描写で終了しているがPart1 Endなので更に続くのか?期待。
「The Symbiot」(黄)。マイケルはハイキングに行って不思議な石を拾う。それは周囲の女性達を発情させる石だった。今回実際に姦ってしまうのは高校の女教師。他にも義母や義姉、近所の色っぽい女性とか伏線はりまくりなので、次回以降も続く、と思う。
「TV in April」(黄)。モリィは近所の書店でバイトをしている。仕事後にふとしたことで、雇い主のオフィスでテレビを見るように言われる。映像で洗脳ネタだが、ちょいと踏み込みが足りない感が。

Storiesに16本追加。最近何日分かをまとめてアップする。
大量アップなのにMC系が無い。BC氏が3本あるけど、何かキレが無いような。
がっかり orz