EMCSA更新、HYPNOVIDEO更新

先週分をどうこうするする前に今週分が来てしまった orz
黄×8本、ピンク×3本、紫×3本、緑×5本、白×0本。
「The Amissum Codex」(黄)3つChapter追加。他人の精神を操作できる男の話。
「Bedford Husbands」(緑)。ある夫婦がベッドフォードタウンを車で通りがかるが、そこでは何かがおかしかった。
「Big League Changes」(黄)。二コルは神戸にあるオッティプロトンオールスターズ球団(MLBのファーム)でプレイするよう招聘される。彼女にとってはMLBへの一歩のつもりであったが、チームオーナーのオッティコーポレーションには別の意図があった。
「Dark Thoughts」(黄)Chapter10追加。アレックスは好奇心の強い発明家だった。彼が偶然に作成した鏡は彼のサイキックパワーを開発/増大させる。
「Droit Moral」(黄)。ある作曲家が、彼の作った曲をポルノ映画に盗用した映画プロデューサーに復讐する。
「Falcony」(ピンク)。ある舞台催眠術家のアシスタントは邪悪な計画を持っていた。
「Fantasy to Reality」(黄)Chapter追加。ある男が性に淡白な妻にもっと淫乱になるように催眠術をかける。
「Generous Spirits」(紫)Part7 Chapter7追加。リモートタウンを襲ったある自然現象。取材に訪れたタブロイド紙の記者は彼の人生が大きく変わる事をまだ知らなかった。
「The Laboratory」(黄)。ジェニファー医師は新しく来た患者に従う事がとても良い考えだということに気づく。
「Lucky's Harem」(黄)。ラッキーは全従業員が女性のデパートのオーナーだ。従業員は皆若く、ホットで彼の催眠術の技術に興味を持っている。だが催眠術でさえ、性的なこと、その他の事柄の高まりを抑えることは出来ないのだった。
「Master PC ? The Protector」(紫)Part1 Chapter5追加。陰鬱な家庭から大学生活に逃れたラルは、長く続いている恐怖から大学の人々を救う羽目になる。
「On the Prowl」(ピンク)。マダム・リンは夜の散歩に出かける。
「Plague」(ピンク)Chapter3追加。異星の寄生種が新たな宿主を求めて地球へやってくる。
「Simply Irresistible(MichelleLovesTo)」(緑)。ロバートは会社の金を横領しているのが誰かを調査する。
「Vegas BBW Bash」(緑)。ある男がラスヴェガスに入ったのと同じ時に、そこでは美女コンテストが開催されていた。
「Witchcraft」(緑)Chapter5追加。Doogieは彼自身に間違ったlove spellがかけられているのを発見する。
「Wrapped Around Your Finger」(紫)。カリブは昔欲望を抱いた女性を探すため故郷に戻ってきた。
「Wrong Address」(緑)。ピザ配達の少年が届け先の家を間違えてしまう。

8/6追記-----------------------------------------------
1作品何故か抜けてました。
多分今週で一番判りやすくて、良いMC。
「Makin Changes」(黄)。ある種の天才のスティーブは彼の最新の発明を使って3人姉妹を奴隷化する。銃の形状でビーム発射で忘我状態にしておいて、イス型の洗脳装置ですよ。被害者はスティーブの暗示のままに思考操作される仕組み。
 ス「君の嫌いなものは?」
 被「肉ね」
 ス「君は肉が大好物だったね」
 ス「ところで君、肉が嫌いじゃなかったっけ?」
 被「何言ってるの、肉は大好物に決まってるじゃない」
こんな感じ、もちろん作品内ではもっとお下品な言葉炸裂。
1人を堕とした後で、近所に住んでいる2人もターゲットにする。
3人目の女性のスイッチを入れる直前で終了してますな、続きを書く気があるのか?

COMICに2本追加。
「GOTH GIRL」GOTH GIRLのマーリィは大学1年生。彼女は一人で暮らしたいが、新人はルームメイトを選べない。そこでルームメイトにクスリを盛る。それは彼女がかつて謎の男にされたことだった。ページ一番下に2話目へのリンクがあるので見落とさないように。
「HYPNOVIRGIN.COM」HYPNOVIRGIN.COM投稿写真用に昔のベビーシッターを催眠術で奴隷化するお子様。