EMCSA更新

今週も金曜深夜になってしまった orz
でもEMCSA自体の更新も遅かったんだよう。

黄×10本、ピンク×8本、紫×5本、緑×4本、白×0本。

「Anniversay - Starting Over」(紫)Chapter3-4追加。今日はランディの20歳の誕生日。だが彼の前に現れた謎の男はランディと彼が結婚していると言い、ランディを混乱させる。
「The Antique」(黄)Part2追加。アレックスはアンティーク時計を法外な値段で手に入れる。だがその時計には値段以上の価値が秘められていた。時計ということで時間停止ネタかと思ったがハズレ。身に着けているだけで何でも願いが叶うマジックアイテムでした。Part2でもクラスの女子を巨乳・奴隷化したりのやりたい放題だが、今回判明する願いの副作用が時計ネタ。
「Are You Chicken?」(黄)Chapter4追加。苦境にある青年、彼が失ったものより得たものの方が多かった事に気づいた時から状況が好転し始める。
「Beach Therapy」(ピンク)。ターニアの平穏な一日は金持ちで駄々っ子な少女によって乱される。彼女がすべきはただ1つの事だった。
「Burglar Trap」(ピンク)。罠に引っかかった時に警報が必要な人物とは?
「Costume Party」(紫)Part3追加。丘の上の不吉な家でのハロウィーンパーティは、何かどこかがおかしかった。特注の衣装が招くエロティックで禍々しい事態。催眠グッズ専門店の店員が救出に向かう。
「Crushed Toes」(緑)。ティムは高速道路で出会った女性に催眠術をかけられる。
「A Dollar and a Dream」(黄)。宝クジを当てた男が、セールスマンにあるユニークな商品を紹介される。
「」(紫)。Evilenaモノ。
「Getting Jeny」(黄)。ジェニーは同じハイスクールのオタクに拉致される。
「Gutter-princess of Xanado」(ピンク)。
「Hypnotic Lap Dance」(ピンク)。若い女性が大都市での生活について学ぶ。
「The Ice Cream Social」(黄)。新しく街に来た牧師は、キースに田舎の女性は何故恵まれているかを教える。
「The Mail Order Bride」(黄)。エンマは同居する彼女の婚約者の兄弟としょっちゅう言い争いをしていた。ネイトは彼女がもっと協力的になるようにインディアンの友人に依頼する。
「Megan's New Clothes」(黄)Part3追加。ミーガンは夫が買ってくれた服でドレスアップすることに快感を感じる。
「The Next Big Thing」(ピンク)。ライバルからの挑戦で心穏やかでないアンネは一番説得力のある方法で心の平穏を取り戻す。
「Playng Games」(黄)。MC能力者が18歳の少女2人を思いのまま操る。
「Prodigal Son」(黄)。近親相姦嗜好のMC能力者がある結婚を破滅させる。
「Pumping Up, Dumbing Down」(緑)Chapter4追加。内気で運動が苦手の少年がスポーツジムへ行くよう説得される。そのジムの女性トレーナーは彼に特別なプログラムを組む。
「Queens:Four of a Kind」(黄)。パムに姉と一緒に生活する機会が訪れる。果たしてそれは本当に好機なのか。
「Recruitment」(ピンク)Part3追加。ある女性科学者が、着用した人間の精神をプログラム出来る首輪を発見する。彼女は首輪の能力とそれを作った女性について学んでいく。
「Revenge」(紫)。事故によりMC能力を得たパティは元フィアンセに復讐する。
「School」(ピンク)。ターニャの卒業前2年間の出来事。
「Something in the Water」(紫)。キャサリンはシャワー中に寄生体に襲われる。
「Tennis」(ピンク)。仲のよくないペアが2人の関係を改善しようとする。
「Unforgettable Erica」(緑)。ある男が誕生日にエリカという美女に催眠術をかけてもらう。
「The Willing Groom」(緑)。ある男が突然自分が結婚式の新郎となっていることに気づく。