Erotic Super Heroines更新

また2本追加。催眠モノは無し。
しかしその内1本は「スーパーガールが風邪引いて、鼻水ズルズル、くしゃみしまくり」モノというとんでもないニッチさ。
前にバットガールの脚怪我モノでも同様の感想を抱いたけど、さすがアメリカ、懐が深い。

あ、「Batgirl Hypnotized」購入してみました。
支払いが承認されると向こうのサーバに専用のディレクトリをマニュアルで作ってくれるんだけど、ディレクトリ名にこちらのLastNameを使うってのはどうなのか。ちと恥ずかしいぞ。

で、antonにも共通することだけど、やはり音が悪い。喋りがほとんど聞き取れない。
こちらもヒアリングがそんなに出来る訳でもないけど、辛いなあ。