HIP Comix, Legacy of Timeless Beauty Archive更新

スーパーヒロインネタの3DCGコミックの有料サイトです。1ヶ月分課金(自動継続あり)と6ヶ月課金(自動継続なし)があったので後者でメンバーになってみました。
MC属性ありの物語は現在3個進行中。

DR ROBOの一連のシリーズ
その1:人間ロボット化モノで、現在女性3人までロボット化。見る人の属性にロボット化があるならば素晴らしい出来。更新頻度も高し。
    ただし、メンバーズエリアでも「Carnal Knowledge」が進行中。
    その前のストーリーとなる「Rookie Mistake」が途中まで上がっているのみ。
    どうも以前の分はリファインして出しなおしている最中らしい。

MAD SCIENCE!
その2:MC-ffモノで、女性科学者に洗脳され悪のメイドになるスーパーヒロイン。
    洗脳されたところで完結したように見える。

Blunder-Woman
その3:これはMC-ffモノの変形。女性の悪人に洗脳され自分がその悪人であると思い込まされるスーパーヒロイン。MCと人格変換だが、ちと薄め。最新更新ではもう戻りかけている。

その4:残念ながらフリーエリアにサンプルが上がっていないが、悪党がスーパーヒロインを音波MC装置でMCしていくという作品が続行中。これはなかなか素晴らしく、最初に奴隷化したヒロインに命令して次のヒロインを攫ってくるという展開。その1と双璧の出来栄え。最近更新されていないのが残念。

12月も2回の更新あり。
まあ、目を通すべきMCはありません。