ようやく巡回っぽくなってきた

おっと、まさかの土曜日更新だ。いつもは日本時間の月曜昼間位の更新なのに。
黄×4本、ピンク×3本、紫×2本、緑×4本、白×4本。
「The Pin」(md)、ロボット化(rb)も入ってないか?これ。シンプルな展開でなかなか良し。
ffではあるが「Evilena 」のシリーズも最新作追加。良いと思うときもあるので一応。
「Happy We Are: Mike's Diary」(mf,ff)、エイリアン憑依モノ。趣味には合わないが、キスで憑依される/するシーンは少しくる。

「Addventure」の方で8/3にチェックしておいたストーリーの流れが良い感じになってきている。他の正義の女戦士も次々にNewU Salonの餌食に!(ちょっと1回分が長文過ぎるような気もするが)
最新分のタイトルは「Copperhead/Scarlett takes her team to Cobra Commander」(長!)

参加型ストーリーサイト。Mind Contorolカテゴリ有り。
ちょっと盛り上がりに欠けるのであまりチェックしない。