そろそろバテてきた

ここも古いサイト。味のある「DRAWINGS」は自作の1コママンガ。
それよりもここで重要なのは「LINKS」のページで、MC/HYPNO関連のサイトを地道に追加更新してくれる。

知る人は知っている通り米Yahoo! Groupsでは、アダルトなカテゴライズの中にMC/Hypnoなグループが大量に隠れてる。
とりあえず以下は生きて(メッセージの更新がされて)いるその手のグループ(抜けは当然ある。上記Voyerのサイトでも他のグループを紹介しているし)。まず米YAHOOにアカウントを作って置かないとどこも入れないので注意を。
hypnotizedbishoujo:すごいグループ名。
MindControlfanfic:こちらはそのままなグループ名。
superheroines
Hypnotized_Superheroines
Hypno_heroines:3個似たようなグループ。メンバーも似たようなものだったりする。
MCComixRE-PROGRAMも元は同名のグループがあった、いや現在でもあるのだが、1グループの容量の関係から派生サイトが4,5個はある。とりあえずは関連サイトではここをチェックしておけば良いか。
Mind Control and Pantyhose :日本で言うところのパンティストッキング+MCフェチ。日本でもタイトロンとかあるように世界でもこの手のフェチは少なくない(EMCSAにもここからの投稿が数編有り)。

米ヒロインのアダルトコスプレビデオ/DVD販売サイト。
「movies」のページで紹介されているビデオの1/3位がMC/Hypnoネタ。
結構ストライクな感じなのでダウンロード販売が無いのが非常に悔やまれる。
GIGAもここ位MCネタメインのビデオを出して欲しいものだ。

TV/映画の催眠シーン集。量が大してあるわけでもなく、更新も年1度程度なので1回見たら数ヶ月はほっといても十分。

ロボットフェチなサイト。ネットニュース全盛の頃のサイトだねぇ。
ところどころにMCネタがあるのでチェック(地道な努力)。
とりあえずひとつだけ「Dr. Droidnik」(もっとあります)。