先日紹介いただいたYAHOO! Groupに入ってみました

brainwashedwomen
Brainwashedwomen
基本的に同じ人たちが作っているグループかな?(下のほうが結成日時が最近)
上は基本的にフォトマニピュレート系で、下は映画/TVからのスクリーンキャプチャに加えてストーリー(DOCファイル)も有り。特にストーリーの方は短くてシンプルなものが揃っていてお勧め。
WomenInLaboratoryScenes
無事にjoinさせてくれました。ここもposerモノからスクリーンキャプチャまで画像関係が充実している。特にPhotosのUniversの下にあるBee Girlsは、他のサイトで紹介されているのをほとんど見たこと無いが、MCマインドにぐっと来る映画なので紹介しようと思っていた矢先。
以下は「INVASION OF THE BEE GIRLS」の紹介。レビューはここで。
蜂女の侵略という題名の通り、蜂の研究をしていた女科学者が蜂女になってさらに蜂女を増やしていくという定番モノ。
実際にさらってきた女性を蜂女化するシーンは1回のみ(上記のYAHOO! Groupにあるキャプチャ画像)だが、改造−洗脳モノが好きな人にはコーフンものですよ、これが。
捕まえてきた女性を裸にする→怪しげな機械にかける→改造された女性の目は単眼のように真っ黒。
最後に主人公の恋人も改造されそうになって裸で機械にかけられるところまでいきます。
観たくなった人はamazon.comでどうぞ。米国では「Graveyard Tramps 」というタイトルで売られている模様(レートRなので輸入は問題なし、リージョン1だけど)。
私は数年前に新宿のビデオマーケット2FでVHSを買いました。