久々に長文

今週も早い。日本時間の土曜深夜、2時過ぎには更新されていた。
黄×5本、ピンク×3本、紫×3本、緑×1本、白×5本。
「Blind Faith」(黄)フェミニストとして育ってきた女性が自分の中の被洗脳願望をSM系のチャットで満足させようする。チャット相手の指示に少しずつ従っていくナタリー。いいところで「次回に続く」。
「Buy One, Get One」(黄)秘密の奴隷売買に招待された男。MCの過程が無いため、評価低し。
「Card Tricks」(黄)3,4章追加。主人公は高校の女教師とヤってしまいました。
「Dream State」(黄)一気に23章分公開されても読みきれません。しかも1章分が長いし。
どうも夢を操れる能力を持つ男の物語か?いや、読んでないので各章タイトルからの類推ですが。
「My Four Aces」(黄)ガールフレンドに催眠術をかける話。1章が男の側の視点で、2章が女性の日記で綴られている。
「Chronicles Of Patient Sixty-Nine」(紫)誘拐された女性がチップを埋め込まれ、「再教育」される。質問とその回答による快楽と苦痛の繰り返しの洗脳(「1984」タイプ)。
「Careful What You Wish For」(ピンク)3つの願い事をかなえてくれる宝石の精を偶然呼び出した女性が願ったことは、他の女性を支配できる能力を持つことだった。とりあえず宝石の精が犠牲になったところで1章は終わり。
「Hypnotic Coin Encounters」(ピンク)タマラはコインを使って友人のリナを催眠にかける。
「Indoctrination」(紫)姉妹が洗脳の儀式にかけられる(ああ、段々紹介が大雑把になってきた)。洗脳シーンが少々しつこい。
「The Mind Control Academy」(紫)MCテクニックを教える協会にまつわるショートストーリー集(先週の「Bobwhite's Writing Exposition」と同じタイプ)。
「The Mind Enhancer」(ピンク)ある実験によりロボット化されてしまう2人の女性。MC要素ほとんどなし。

Membersのアニメに1本(「PARASITE」)、Freeのアニメにも1本(「LOVE DOLLS」)追加。

Professor_Mindcontrol写真+文のストーリーが何点か。出来たばかりなので、これからに期待。