明日を待て

「The Prisoner's Dilemma」謎の男に拉致された3人の女性。調教メインでMC風味少しといったところですか。

という訳で金を払ってみました。

支払い方法:
 Buy StreamsのページからFirstTime Users-Buy Timeのリンク(Advanced Search欄の左と画面右上のどちらでも)をクリック。
 NRG Signup Pageに行くので、そこで各種情報を入力。
 State ← 「NON U.S./Canada」でOK.
 Credit Card Number ← 16桁を区切りなしで入力。
 User Name、Password ← これはダウンロードするときの識別名とパスワードなので各自、自由に設定する(クレジットカード情報とは関係無し)。
 Time Purchased ← お好きな時間をどうぞ。ただし、落としたい動画の時間より多いのを選ぶように(ストリーミングなので実時間でしか落ちてこない)。
 動画の時間はこのサイトの紹介では「N/A」になっているものが多いので、関連サイトで調べましょう。とりあえずSuperHeroine系はErotic Super Heroinesで調査可能。
 入力してacceptされれば、すぐにダウンロード可能になっています。

 一応注意しときますが、この手のサイトで金を払うときには専用のクレジットカード(口座←必要以上に金を入れておかない)を作っておいて、そいつを使用する位の防御はしておきましょう。

 実際のダウンロードは現在実施中。
 今のところNetTransportでのダウンロードにエラーは出ていません。
 結果がでるまでは、後1時間弱かかるのでまた明日の報告を待て。