それなりですな

「The Word Ch. 01」言葉の魔力で女性を操る男。ってプロローグそのものなので、まだまだMC描写は出てきません。Ch.2以降に期待。

ここのビデオはANTON PRODUCTIONSとは違って、本番ありのガチンコAVです。鑑賞は自己責任で(念のため警告)。

さて、それでは昨日の続き。
SuperHeroine系以外のHypno/Roboto系の内容紹介と分数はHypnosis & Robotsのサイトで確認を。
とりあえずSuperHeroine系を2本、Hypno系を1本、Robot系を1本落としてみました。
「Superheroine Sex Slaves」微妙。
 セリフによるMCが多目のため、ヒアリングが厳しい人だと妄想による脳内補足が必要(自分もそうだったりする)。
「Wonder Woman Seduction」ちとモデルがしょぼい(顔も身体も)。
 だからセリフで状況説明するのは止めなさいって。
 クリスタルボールで催眠にかけるシーンあり。
 催眠後に言ってるセリフは結構よさげだが、演技的にダイコン過ぎ(インディーズAVなんで最初から期待はできないけど)、単なる酔っ払いにも見えてしまう。
「Hypno Blowjob」これもクリスタルボールによる催眠。「Yes,Master」のセリフあり。
 こちらの方が演技も大分マシ。ANTONが大丈夫な人はこれも良しでしょう。
「Cheerleader Robot」人間ロボット化モノ。
 女性の方にセリフは有りませんが、そういうのが好みの人はどうぞ。