EMCSA今週も盛りだくさんのため

今日から少しずつ読んでいくことにします。

黄×12本、ピンク×6本、紫×3本、緑×3本、白×0本。
「BE CAREFUL WHAT YOU WISH FOR」(ピンク)おお、ffといえばffだけどそれは最終的な部分だけだ。物語のほとんどはシリンダー状のチェンバーに閉じ込められたヒロインが身体と精神を作り変えられてゆく過程の描写(操作者は男性)。いきなり良作ですよ、今週は。
「Becoming Cupcake」(黄)続きモノだけど、身体改造+淫乱化つながりでこれも。上の奴ほどインパクトは無いけど、ある街の女性達が次々にbimbo化していくところがナイス。
「Coercive Vision」(ピンク)プチ整形(?)というのか。レーザーで目をパッチリさせるクリニックに行った女性が洗脳される話。貧乳化されるというのは珍しいか。
「Evilena vs Miss Masque -- Secret Identity」(ピンク)Evilena女王様モノ。今回はカナダのスーパーヒロインを奴隷化。
(明日に続く)