EMCSA続いてます

昨日は帰宅できなかった _| ̄|○
今日もあまり時間が無いのでちょっと飛ばし気味で。

黄×12本、ピンク×6本、紫×3本、緑×3本、白×0本。
「Gina's Interview」(黄)セクシーなスーパーモデルやミスコン入賞者達にはダークコーポレーションで働いていたという共通点があった。ニュースリポーターのジーナはその謎を探るため調査をはじめたが。
「Green」(黄)ケイシーは何かがいつもと違うと感じていた。知らぬ間に催眠術にかけられていた女性の話。
「Night Club Hypnotist」(黄)ステージ催眠術師がクラブの女性客2人に催眠術をかける。本当にかけるだけ。
「Pavlov's Girls II: Undercover, Going Under」(黄)Chapter3で完結。リポーターは洗脳されてしまいました。キーワードでトランス状態になるタイプ。
「Power of the Dice」(紫)そのサイコロは選んだものを目の合計時間だけ、サイコロの持ち主に従わせることが出来る力を持っていた。その時間が経過すると、サイコロは選ばれた人間の持ち物となり、それが繰り返されていく。

今週分はもっとあるが、そそられるのはこの辺位までなので、EMCSA今週分はとりあえず完結。

それで終わろうかと思ったらP.P.Vから新着メールが。
2本追加。両方非MC/HYPNO、スルー。
「French Kisses」「High Heel Pain」