SuperStories更新

Storiesに5本追加。
MC的には特筆するような作品は無いが、BC氏が新年から飛ばす飛ばす。
早くも2本アップですよ。内容もいつもの如く。
しかし同じく何回でも繰り返すが当blogとしては、彼の人の作品を100%肯定する。
同じ内容の繰り返しを恐れず、自分の嗜好するシーンを細部を変えつつ執拗に追求する。
プロの作家では書き得ない領域の技だ(何しろ彼の作品群は同傾向程度どころのモノではないのだから)。
もう物語として完結する/しない事すら関係ないと言おう、目的のシーンさえ書ききれていれば。
これこそフェチ系作家としてある意味完璧な創作姿勢であり、そのテーマへの思い入れが生半可なものでは出来ない芸当であると当blogは賛辞する。

つけたりでは有るが、だからこそ(当blog的には)そこにもう少しだけMC味が加わっていて欲しかった(いや、今でも少々は含まれているが)。
惜しい。