EMCSA更新

黄×10本、ピンク×2本、紫×5本、緑×3本、白×2本。
「Awake From Dreaming」(黄)あるサルタンのハーレム内の一人が不思議な夢を見る。王宮つきの医者が彼女の話を聞く。もうお判りでしょうが、洗脳前の記憶が夢となって出てきた女性を再洗脳する話。
「Bound to Please」(黄)ある女性が夢を操る能力者によって操り人形にされる話。ホントにマリオネットのように糸付きで。
Brandy’s Induction」(黄)ブランディが催眠術にかけられる。果たして彼女は自分自身を取り戻すことが出来るか。いや、ダメなんですけどね。
Cheryl's Story」(黄)シェリルの新しい就職先での仕事とは。Bimbo化モノ。
「Dangerous But As Fun As He Hoped」(黄)ブラッドは手に入れたアミュレットで同僚の女性を奴隷化する。ビミョーなMC具合、設定だけ見るとかなり良いんだが。
「Kara's survival training」(黄)自然公園の管理者となるよう命令されたカーラは森の中の小屋に住む謎の男にトレーニングを受ける。えー、腹減ったら精液飲めというのがトレーニングの内容です。
「Master PC: Wireless」(黄)Master PCシリーズ。年々セックスに興味を失っていく自分の妻をBimbo化する。
「Promise」(紫)ジョンはニューヨークの妹に会いに行くが、彼女は以前と比べて何かが変わっていた。兄−妹間有り、ジョンの妻も催眠され奴隷に。
「The Six Pills of Domination」(黄)ある実験の失敗が16歳の少年に与えた力。良さげだが、長いのがキツい。
「Waiting to Be Impressed」(黄)退屈したMC能力者が映画館で次の獲物を探す。恋人と来ていた女性を操り、手と口で奉仕させる。操り中のセリフ無しはまあ状況的に妥当だがちょっと残念。