grey archive,EMCSA更新

Anime & Manga「Sailor Dickgirl」タイトルそのまま。セーラー戦士フタナリもの。
MCはありません。
今回は月野姉弟のナニからはじまり、うさぎ/なる、ジュピター/マーズで締め。

黄×13本、ピンク×3本、紫×6本、緑×9本、白×2本。
各作品に対する個人的な良し悪しの感想は紹介文の長さで察するように。
「The Addicted Natural」(黄)眼を会わせることで相手を催眠状態に持って行く能力を得た男の物語。いや、長い。その分描写は丁寧。鬼畜度はほとんど無し。
「An Agent Enslaved」(黄)セクター共同体捜査官(?)がある寺院に誘拐され、奴隷調教される。現在進行中だが、調教味が強いなあ。
「BimboTech: A Friend in Need.」(紫)BimboTechシリーズ。キャサリンはルームメイトのマリッサが色情狂のようになってしまった原因を見つけようとする。
隣の部屋で変な物音がするのでドアを開けたら友人が3Pしていて「一緒にどう?」と誘ってくるオープニング。
キャサリンは彼女を連れてBimboTechビルに向かう。
キャサリンもBimbo化しようとするドクターだったが、彼女はBimboTechテクノロジーに通常の10倍の抵抗力があった。
新製品の椅子に拘束されるキャサリン、脱出するにはマリッサがコントロールパネルで脱出用の操作をしてくれることが条件。
当然、マリッサはパーな状態なのでいじるボタンやレバーは裏目なものばかり。
結果、キャサリンは椅子から脱出できたが女王様になってしまっていました。
助けようとした友人に改造され、サディスティックな女王様になってしまう。
うーん、シリーズ中一番良い出来か。
「Candle Shopping」(緑)ロウソクで催眠状態を強化する、チャーリーズエンジェルのアレですな。
「Change Room」(黄)クリスティンが買った服が、部屋の調度が彼女の行動を変えていく。ちょっとライトな感じ。
「Collected」(黄)スーザンは病院のベッドで目覚めるが、何故なのか記憶がなかった。医師はオフィスのエレベータ前で意識を失っていたところを発見されたと伝えるが。
彼女の記憶ではこのようなことは5度目で、毎回裸で乳首その他にピアスをつけており、その度にここで除去してもらっていた。そこで医師に見せられたDVDには彼女の色情狂人格のスージーが映っていた。これも軽め。
「College Daze」(黄)舞台での殺人を目撃した2人のストリッパー。犯人に顔を見られている彼女らは警察に保護を求めるより、その場を逃走することを選んだ。
逃走先の街で彼女らは学生に催眠術をかけられる。これもパンチ弱し。
「Dr. Carpenter At A Birthday Party」(緑)胸の谷間で催眠術をかけられてしまう男。
「Elle and Vee and Exx」(ピンク)すいません、ギブします。全然頭に入ってこない。興味薄いのが原因か。
「Extra Sensory Persuasion」(黄)イメージ読み取りの超能力実験でイブリンはパートナーのクラークからのセクシャルな思考に反応してしまう。ほのぼの系オチ。
「Generous Spirit」(紫)長い上に現在進行形。その内じっくり読みます。
「Integrating the Shadow」(黄)EMCSA自体をネタにした作品。「MCなんてどうかしてる」と考えるジェニファーだったが、EMCSAのストーリー群に魅了されていく。もう中盤位にはすっかりBimbo化してしまってます。実は恋人のデビッドが仕組んだものだった罠。
「It's All in the Genes: A Superhero's Saga」(白!)ランディラーはスーパーヒーロー。仇敵バレットとの腕相撲勝負で負けてしまい、バレット作成のネックレスを着けるはめに。次の勝負はレスリング。まあ、色々あって奴隷化されてしまうのだけど、さすがに男−男の乳首責めはなあ。
「Jenna’s Dilemma」(黄)ジェンナは乱暴された記憶を忘れるために催眠にかかることを望んでいた。シチュエーション負けしている感が。
Latex clad lovelies」(紫)ステファニーとルイスはオープンしたばかりのフェチクラブに行く。ふーんという感じ(テンション落ちてきた。まだ半分いってないのに orz)。

(さすがに体調悪いと持ちません、明日に続く)