番外編

  • 今日の番外

「ROD STEELE 0014」(邦題「THE CLICK ~インモラル・スパイ~」)のRolf Kanefsky監督作品「PRETTY COOL!」がようやくDVDリリースされる模様(当然米国 6/21)。
数年前からJR Parz氏のサイトで噂になっていた作品。
とりあえず予告編ムービーはここの左下で見られます(このページ、開くと否応無しにブラウザを最大化させるのでちょっと注意)。
概要を読むと、ふとしたきっかけで他人の思考を読んで行動を操作できる能力を身につけた青年の話らしいけど、予告編を見ると発情系(Clickと同じ)みたいな感じも受ける。
さらに予告編ではペンダントみたいなデバイスによるネコと女性の入れ替わりシーンもあり、うーむどんなものか。
R指定であり、問題なく個人輸入可能と思われますのでamazon.comの方に出品されたら突撃予定。