EMCSA更新

黄×8本、ピンク×3本、紫×5本、緑×7本、白×2本。
「The Conversion of Bethany」(黄)。シャイな美大生のベスの前に不思議な男が現れる。彼の言葉を聴くだけで、それが正しいと感じられ、洗脳されていく。
「Domestic Service」(黄)。サイ・コープのエージェントであるフィオナは、裏切り者のテレパスに捕まってしまう。フィオナを含めサイ・コープのエージェントもテレパスなのだが、裏切り者のDevlinは更に強力な精神操作能力の持ち主だった。彼のアジトに連れて行かれたフィオナは元同僚のMindyに人格破壊調教を受けてしまう。設定的にはかなりストライク、MC関連の描写がちょっと軽めなのが残念。
「Evilena : Enlisting Lady Blackhawk」(ピンク) 悪の女王様Evilenaシリーズ。今回は日本ではマイナーなコミックブックのヒロインLady Blackhawkを奴隷化。
「His Living Doll」(黄)。オタクなエンジニアの部屋に古い友人が訪ねてくる。2人は昔、ロボットを作ろうとよく語り合っていた。エンジニアが見せたいものがあるといって、友人に紹介したのはロボットの様な美女だった。彼女は昔、2人の憧れの的だった女性だったが、彼の脳波操作により、自分がロボットであると洗脳されていたのだった。十分に楽しめる。女性が元からロボットになりたいという願望があったという点がちょいマイナス。
「Master Telepath: Family Get-together」(黄)。アンジェラは同級生でオタクなボビーが嫌いだが、ある日帰宅すると彼が彼女の家に訪問していた。母親がストアーで手助けしてもらってそのお礼だと説明されたが、違和感を感じる。叔母も母親も自然な感じでボビーに姦られてしまう。最後は彼女自身も。シチュエーション誤認識タイプの精神操作。
「Mercedes Bends」(黄)。メルセデスが受け取った手紙には指示と謎の水晶が入っていた。それを見た彼女は催眠状態に入ってしまう。シチュエーションだけのショートストーリー。それなりの小品といったところか。
「Path of the Celtic One」(黄)。エグザビアは普通よりちょっとガタイのいい高校生だったが、ある日古代から伝わる魔法の剣を得る。その日から経験値アップをした結果、鎧やら何やらを手にするが、もちろん一番重要なのは精神をコントロールできる水晶だった。何だこりゃ。ライトファンタジー系ですか。
「The Shard: Blood Is Thicker Then Water」(黄)。アレックスが見つけた水晶は周囲の女性を発情させる。姉+母姦。
「A man, 2 ladies and a hypno movie」(黄)。3本のショートストーリー集。短い上に読みやすいけど、まあ長さなり。