EMCSA更新

今週はやりかたをちょっと変えてみる。
(1) とりあえず各作品の紹介文だけ適当(中身読まずになので)に訳す。
(2) 後日徐々に書き足していく。
読む方は面倒くさいかも知れませんが、時間が思うように取れないこともあり、試験的に上記でやってみます。

黄×6本、ピンク×3本、紫×2本、緑×1本、白×1本。
「Acquisition」(ピンク)。捕らえられたChloeは御主人様にプログラミングされる。ここでの究極の洗脳は過去の全ての人格/記憶を消去し、奴隷としての人格を与えるものとしている。洗脳完了の時点で物語も終了しているのが、前後の落差も楽しみな自分としてはちょっと物足りないか。
「Dear Clubhouse Letters: Beach Party」(黄)。ん、シリーズ化するのか。と言っても、共通なのは主人公からの手紙形式ということ位。今回はビーチでコンピュータオタクがMasterPCに似たようなプログラムを使って女子大生をゲットする。女性視点で、冒頭からとうとうプロポーズされました的な描写が出てくることから判るように、どちらかというとホノボノ系の話。男の方がアレなので、積極的なのはあくまで女性側(痴女っぽいというと言いすぎか)。私的にはアリとは思うけど、やはり物足りない。
「Good tothe Last Drop」(黄)。初めて彼女に口でしてもらった時、彼はある事に気付いた。精液が被暗示性の効果をもたらす事に。今回は彼女を自分だけの淫乱娘にすべく暗示をかけていく。どちらかというと発情系に近いけれど、暗示の言葉を繰り返す描写が結構良い。次回は別の女性がターゲット。
「Juli's Initiation」(黄)。ネット上でerotic mind-controlに関して検索していたジュリは、彼女が考えていた以上の作品を発見する。見てみたら色んな色彩やら点滅やらで、意識を失う→起きてからSEXの事が頭から離れず、外出→どこかの店でSEX。発情系なので服従の言葉とかは無し。
「Obsession-Compulsion」(紫)。MC特性を持つSTD(性感染症)を開発した男の物語Chapter5-7追加。更に改良し、今度は感染者がキスするだけで相手が欲情してSEXを求めるように。悪くないんだけど、MC中の記憶は無いというのが物足りないなあ。
「Plague」(ピンク)。異星の寄生種が新たな宿主を求めて地球へやってくる。スライム状のエイリアンに色んな穴から侵入されて、フタナリっぽくなって、訪ねてきた妹も犯して仲間にしてしまう。
「Pleasure Suit」(黄)。ちょっとフラストレーションが溜まっているペニーという女性が大人のオモチャを購入。それは彼女が考えていたものと異なる別次元の快楽を与えるものだった。
「The Programmer」(黄)。高校生のオタクが、あるところからダウンロードしたプログラムで女性にもてる様になる。
「Strange Encounter」(黄)。ある女性がパーティの席で隔離された部屋で不思議な出来事を体験する。
「Twisted Tales」(紫)。Twisted 68氏の呼びかけで、MC作者達が別の作者のシノプシスを使って作られた小品集。
「Wetrun」(ピンク)。御主人様の新型のMC装置をテストするため、洗脳された女性が新たな女性を誘拐する。