EMCSA更新

黄×7本、ピンク×2本、紫×2本、緑×4本、白×3本。
先週と同じく。
「The Adventures of Rania」(黄)Part2追加。近代アラブ王家の姫様が奴隷にされる。
「Another Long Day」(緑)。クリスティーンは彼女自身を変身させられる不思議な青い炎を作り出す。む、授乳ネタ有り。クリスティーンがセクシーに変貌していく前半も良いが、後半の母親を自分のミルクで変身させるところも良いかも。ところで今回だけ見るとffです。
「Black Leather and Ice Cream」(白)。皆が教会でのピクニックを楽しんでいるとき、マットは聖歌隊の指揮者に会った。彼は強力な催眠術者であり、レザー/ボンデージ/調教等のMasterであった。
「Dark Thoughts」(黄)Part7追加。発明家のアレックスはサイキックパワーを増大させる鏡を発明した。
「Desert Heat」(ピンク)。女王様が自ら最も興奮した(奴隷への)変換を語る。
「Event Planner」(緑)。舞台催眠術家があるイベントプランナーと出会う。
「Family Fun」(黄)。妻を奴隷化した後、その男は妻の妹、それに(妻の)残りの家族に目をつける。催眠術なのか/MC能力なのか、能力の説明は一切無し、MC過程も全く無し、冒頭から妻と妹は奴隷化されて3Pしてます。その後、彼女達の両親も奴隷化すべく主人公は妻に父親にフェラすることを命令。フェラ後に父親を奴隷化、今回はここまで。過程派の人にはダメかも知れない。あと、MC前後の変貌派にも物足りないか。でも何となく良いんだよなあ。次回以降にも期待。
「Fitness」(ピンク)。欲深いMC能力者がターゲットに選んだのは、ミリアムが所属するある下町のフィットネスクラブだった。気付かぬうちにミリアム自身が友人達を洗脳してゆく。そして最後にミリアム自身も女王様の前で洗脳を完了される。これもかなり良作。
過程が結構描写されているので過程派の人にどうぞ。
「Good to the Last Drop」(黄)Part2,3追加。ある青年が初めて彼女にゴックンをしてもらった時に、彼の精液に催眠作用が有ることに気付く。今回は昔のセフレとまっとうにSEXに持ち込んだ時に精液を飲ませて、暗示をかける(オレのチ○コを舐めるのが大好きだ、オレの精液はとてもおいしい、オレが望むときにはいつでもSEXに応じる等)。さらに今の彼女のお姉さんにもうまく精液入りの酒を飲ませて暗示をかける。この話も過程派向きだ、初回にフェラが好きというの刷り込んだ後は、何回も繰り返し暗示を強く(ひどく)していく過程がとても宜しい。これも良作。
「The Great Puppet King」(黄)。エミリィは拉致され、King Arborの隠れ家に連れこまれる。
「Lost In Austin」(白)。マークは”エロティック”な催眠術者との出会いに”純真”などないと教えられる。
「Medium」(紫)。ある女子大生が客員教授と交渉しに行くが、彼女が得たものはそれ以上のものだった。
「The Mesmerist's Tale」(白)。ある催眠術師が英国の田舎の土地を訪れる。
「The Palo Alto Method」(紫)。それは観るものにエクスタシーを催させるDVDだった。

「The Silent Slave」(黄)。タラは彼女を誘拐した組織から助け出してやると言われた男に裏切られる。
「Tanning Salon」(黄)Chapter5-6追加。ブレンダは新しいタイプの日焼け装置があるという、最近開店した日焼けサロンを訪れた。
「Witchcraft」(緑)。Doogieは彼自身に間違ったlove spellがかけられているのを発見した。